結婚式で使用するCDの販売サービス

現在、本サイトはサービスを休止しております。

平素より、ビジマリをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
突然ではございますが、本サイトはサービスを休止させて頂いております。

急なお知らせになりましたことをお詫び申し上げるとともに、サービス再開の目途が立ちましたら再度ご連絡をさせて頂きます。

結婚式で使用するCDの販売サービス

Service

ビジマリ(BGMarriage)の
サービス

ビジマリは現メンバーのひとりの困りごとから始まりました。

結婚式の準備を進める中で、BGMは著作権の関係で市販CD(原盤)で用意をしないといけなくなったのです。

でも、これはひとりだけではないと思います。式場の方から、「著作権の関係で、レンタルCDやCD-Rではなく、市販CD(原盤)でご用意ください」とお願いされた方も多いのではないでしょうか。

結婚式で流すBGMの多くは、その楽曲の著作権対応が必要であり、式場としてもその著作権ルールに則って進めるべく、頭を抱えながら仕方なくそうお伝えしている事情もあります。

しかし、自分たちが流したい曲は普段ダウンロードしたり音楽配信アプリで聴くことのほうが増えてきており、そもそもCDを持っていないという方が増えてきています。

いざ、自分たちがBGMで流したい曲を探そうとするものの、中古CDはなかなか揃わず、新品CDは1度しか使わないのでちょっと…と感じる方も多いと思います。そしてCDを買ってもCDプレーヤーなどを持っておらず、聴く環境も正直ない、という方もいると思います。

ビジマリはそんな方のためのサービスです!
新郎新婦のおふたりのために、オンラインでCD原盤の手配をしています。
アーティスト名と曲名を入力するだけでビジマリがCDを一括手配します。
オンラインなので全国にお住まいの新郎新婦さん対象のサービスです。

ビジマリのサービス

Point

ビジマリ(BGMarriage)の
ここがすごい!

  • Point

    1

    丸投げでOK!
    CDを揃える手間をカット!

    申込みフォームにてアーティスト名と曲名を入力すると、後日ビジマリからお見積りがお送りします!
    OKであればお支払いするだけです!ビジマリが一括手配するので、わざわざ探す手間をすべてカットでき、結婚式のご準備に集中することができます。

News

お知らせ

  • 2019.10.01 チェックするしかない!ビジマリSNSアカウント☆

    ビジマリのインスタアカウント、ツイッターアカウント、開設しました! 今後、結婚式準備におけるお役立ち情報などをシェアしていく予定なので、「bgmarriage」で検索してフォローしてね♪ 不定期でプレゼントキャンペーンな […]

Column

コラム

  • 2019.10.28 読まなきゃ損!? 結婚式BGMをCD-Rで用意って実は…

    CD-Rで用意すると?     今回は、CD-RでBGMをご用意しようとされている方は特に必読です。 「知らず知らずのうちに損!?」「えっ聞いてないんだけど・・」を事前に防ぐため、CD-Rで用意をして […]

  • 2019.10.24 結婚式BGM使用のよくある著作権Q&A

    こんなときは大丈夫?   前回の『これは知っておきたい!結婚式BGMの著作権8つのポイント』では、著作権について解説しました。 著作権の基本はわかったけど、こんなときって大丈夫なのかな?という疑問もあるかと思い […]

  • 2019.10.21 これは知っておきたい!結婚式BGMの著作権8つのポイント

    著作権のポイントを解説     結婚式の雰囲気を彩る演出の一つが、BGMだと思います。 自分たちのこれまでの想い出やゲストのことを考えて、どのシーンでどんな曲を使おうかな?と考えるだけでワクワクします […]

  • 2019.10.10 結婚式BGMのCD原盤探しはビジマリ

    BGMはCD原盤で用意?   いよいよ、結婚式が決まり、結婚式当日に向けてのお打ち合わせが始まる頃、BGMについてのご案内があると思います。ウェディングプランナーの方から「著作権の関係で市販CDでご用意ください […]

Flow

ご利用の流れ

  • 1.お申し込み

    お申し込みフォーム より、必要事項を入力し送信してください。

  • 2.お見積り確認

    ビジマリより価格についてお知らせいたしますので、添付のお見積りをご確認ください。

  • 3.お支払い

    内容についてご了承いただけましたら、弊社指定のお振込み口座へご入金ください。

  • 4.商品の発送

    ご入金の確認ができましたら、商品を準備し発送いたします。発送まではご入金後、10~15日ほどお時間をいただいております。

  • 5.式場へご持参

    商品が届きましたら、再生確認後、式場でのお打ち合わせ等にご持参ください。

  • 6.結婚式当日使用

    結婚式当日、ご使用ください。

Price

費用について

ビジマリでの費用は、お客様より希望BGMの内容をお申し込みいただいた後、お知らせしております。


CDのごとにA ~ I のランクをつけて価格を決定しております。

詳しくは次の価格表を御覧ください。

● 販売価格

Aランク 900円
Bランク 1100円
Cランク 1300円
Dランク 1500円
Eランク 1900円
Fランク 2300円
Gランク 2700円
Hランク 3700円
Iランク 4000円~

IランクはCDごとに金額をお知らせいたします。

※高額なCDは場合によってはお断りさせていただきます。

あらかじめご了承ください。

● 買取査定額

Aランク300円
Bランク500円
Cランク600円
Dランク800円
Eランク1100円
Fランク1300円
Gランク1500円
Hランク2500円
Iランク2600円~

IランクはCDごとに買取査定額をお知らせいたします。

ビジマリでは、ランクごとに上記の表の額で買取査定いたします。

※CDの状態が悪いものは買取対象外となる場合があります。

Voice

お客様の声

(東京都
I様)

式の準備で忙しかったのですが、ビジマリのおかげでだいぶ手間が省けました!CDを新品で揃えるよりも価格を抑えられたので助かりました。結婚式を控えている友人にも勧めたいと思います!

(東京都
I様)

(新潟県
T様)

式場で教えてもらったのですが、今までこんなサービスがあることを知りませんでした…CD原盤を集めるのに苦労していたので、もっと早く知りたかったです。一生に一度の結婚式で、どうしてもBGMにはこだわりたかったので、無事好きな曲を使えて安心しました。本当にありがとうございました。

(新潟県
T様)

(山口県
S様)

ダウンロードしたものを式場に持っていったらダメとのことで使えなかった(;_;)新品で買うのも抵抗があったのでお願いしました。著作権?はむずかしいですね♡

(山口県
S様)